わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

独自ドメインを取得して再スタートするよ

再就職をしてから忙しい日々でこちらのはてなブログはすっかり放置となりましたが、私は生きてます。そして、なんとか今の職場で頑張っています。

で、こちらのブログを更新しようにも時間と気力がない日々が続いて放置に。あと無料ブログだとどうしても強制的に入る広告が邪魔になるんですよね。仕方ないけど。かといって有料に切り替えても結構なお値段ですし。

それならばと独自ドメインを取って心機一転でやってみようと。
んで、できましたよ。



うん、シンプルなごく普通のブログ。
今後はこちらのブログでのんびりと適当にやりつつ、続けられるように頑張ります。