わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

ブログタイトル変えようかな

ちょっと大雑把すぎるタイトルなので少しは変えてみようかと思う。そういえば昔、「日替わりタイトル」という日記サイトを見てたけど今探したらまだ健在だった。すごいな…。


昔と変わらずタイトルに(仮)がついてHNも変わらずのスタイル。昔読んでた日記サイト、古いデータからお気に入りを漁って今も健在かどうか見たくなってきたな。

さて新しいタイトルは適当にゆっくり考えよう。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意