わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

連休の過ごし方

連休で色んなところに出かけているのをブログやソーシャルメディアで知ることができる時代になってますね。気になるあの子はどこに出かけてる…?が分かる変な時代。

 
その中でいつも同じ場所に行ってる二人がいると「ふぅーん」と何かを察したり。使い方次第ではプライベートなんてあったもんじゃなく。まぁワザとしてる場合もあるけど。
 
そんな連休を自己投資だー、勉強だー、とお金と時間をかけて自身の成長に繋がることに必死になる人もいるよね。本を買って読み漁ったり、セミナーとか参加したり。そういう投資も必要だよね、一生やるべきなんだけど。私はできてないけども。
 
そんな私はこんな朝早く起きてしまって。なんか追われるような追い詰められるような怖い夢で起きてしまって。しかも暑いから眠気もどっかいってしまって。
 
そんな連休です。
 

這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様

這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様