わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

宇多田ヒカル、出生のときの話(綺麗になりたかったらシェア!より)

宇多田ヒカル、出生のときの話(綺麗になりたかったらシェア!より)

宇多田ヒカルの出生時の話がいいね!やシェアされているようだ。この話って本当なのだろうか。

Facebookで流れてくるこのような感動系の話は盛られていそうでいつも素直に感動することができない。

以前、カンニングの竹山さんが亡くなった相方の家族のために給料を渡し続けている話(合ってるかな)がTwitterFacebookで広まっていたが、竹山さん本人がこれを完全に否定していた。そんなこともあり、私は調べてからでないと素直に受け入れられない。

…心がひん曲がっているのだろうか。(´Д` )

WILD LIFE[Blu-ray]

WILD LIFE[Blu-ray]