わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

もう少し頑張れば三連休

今週末は三連休だというのをついさっき気づいた私。

無職の頃は毎日が日曜日だったので連休という考えがあまりなかった。毎日が連休だったし。それが年明けから働くことができたので、休日のありがたみを改めて知ることになるのだが、働くだるさも思い出してしまう毎日だ。

さて、三連休は何をしよう。
って、次の転職活動と資格の勉強か。


今の仕事がしばらくしたら契約終了になるので、その次を早く決めなければならない。転職サイトを漁る日々だが目新しい求人がない。というより、私の力量で長く雇ってくれるホワイトな会社は存在するのだろうか。いや、存在してくれないと困る。。。


さて、寝る前に日課の求人漁りをしよう。
そして、また明日も仕事を頑張ろう。