わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

休日はゆっくりと体を休めた

疲れがたまりやすいのか、なまってるのか、すぐ体がだるくなる私。

今年始めから仕事に就いたので2週間が経った。まだ完全に慣れてはおらず、分からない仕事もまだまだある。他のスタッフが休んだときの代わりもしないといけないので、その分の仕事も覚えなければならない。


曖昧な引き継ぎ書を見ても全て分かるわけではないので、実際にその作業を代わって一通り、または何度かしなければ細かい所作やトラブル対応もできない。まぁこれでいいか、では済まない。

それだけに責任もあるが、面倒くさい気持ちも大きい。


あぁそうだ、仕事って基本的に面倒くさい。
楽しい!めっちゃ仕事って楽しい!って思えない。

楽しいって思えないのは私自身に夢も希望もないからだろう。


人生の終着点はなんだ、私。
うん、思いつかない。

思いつかないけど明日も頑張ろう。
まぁ、死ぬまでに何か見つかる、たぶん。