わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

月曜日はいつもいつも負けそうになる

私「こっち来んな」
月曜日「そう言われても…来ちゃった」

私「テンション下がるわぁ…」
月曜日「まぁまぁ1週間の幕開け…がんばろ!ねっ!」

私「今すぐ休みになってよ、祝日とか」
月曜日「5月まで待って…」

私「やってらんね!仕事行ってくる」
月曜日「がんば!応援してる!」

私「黙れボケ」
月曜日「……」

私「…ごめん、言い過ぎた」
月曜日「…いいよ、慣れてる」

私「すっきりしたよ、いつもありがとう」
月曜日「うぅん!がんば!応援してる!」

私「うっさい黙(ry

「月曜日がゆううつ」になったら読む本 ―仕事で疲れたこころを元気にするリセットプラン39

「月曜日がゆううつ」になったら読む本 ―仕事で疲れたこころを元気にするリセットプラン39