わたしが感じている世界

そろそろこっちで復活するかも

「武器としての書く技術(著 イケダハヤト)」は面白いのだろうか

Amazonを見ていたら武器としての書く技術(著 イケダハヤト)という本が目に入った。プロブロガーの方で30万PVで月50万円稼いでる方の本らしい。(ブログを見てみるとPVは50万くらいなので、30万PVじゃなく30万UUなのかな?)

 

私もほぼ毎日ブログをこうして書いてはいるが、見てくれてる方はまだまだ少ない。万単位どころか100PV/日になることすらできなさそうなので、こういう飛び抜けたPVの持ち主であるブロガーの方のノウハウというのは気になる。

 

レビューやTwitterを少しのぞくと賛否両論みたいでなんだか楽しそうな方だ。「中身を閲覧する」で少し読めたらよかったな。もう少し悩もう。

 

武器としての書く技術

武器としての書く技術